五月になりました

そろそろ帰国の時期が近づいてきました。あと一ヶ月は今と同じ様な仕事中心の生活をして、残りの2週間ほど観光を楽しみたいと思います。こちらに来ての生活はあっという間だったので、まだ何も観光らしき事をしてませんでした。最後の2週間は仕事もやめ、ゆっくりとカナダを堪能しようと思います。

帰国が近づいているということは、もう一つやらなければならない作業があります。それは、帰国後どういう生活を送るかということ。ある程度は自分ですでに決めてあるのですが、そのためにはいろいろと情報を集めないといけないなと最近自覚しております。ので残り一ヶ月はその辺のことで追われそうです。


今一番したいことは、日本の友達と会ってグダグダと飲むことかな。