music and fashion

今日は休日。少し今までのことを整理して行こうかな。
こちらに来て、凄く興味を持ち始めたのがmusicfashion
musicに関しては、このブログの最初の記事で書いたんだけど、最近楽しいなと思うのが二つ目のfashion。まあ、fashionと言っても只のショッピングとか洋服を買い揃えることなんだけど。大学時代まで、洋服を買いたくても買えなかったので、主な理由としては自分のバイトで稼いだお金は全て建築の雑誌・本・模型代などに消えていっていた。大学を卒業し、今は少ないお金ながら、洋服を買ったりして気分を上げている。あと洋服にして、日本で買ってたよりこっちのMサイズが、自分の体にピッタリで綺麗に着こなせるのでテンションが自然と上がってしまう。

大学までは、学業的なものにお金を使い、自分の金銭的な余裕がなかったため、どうしてもmusicとfashionの地位は二の次・三の次だった。こちらに来て、その辺を遊び心を使って楽しめるようになったのは、ちょっと嬉しいことかな。そういう感覚的なものも、いろいろと勉強していきたいっすね。